X'masプレゼント続々♪追記あり#5 | FRENCH KISS~part2~
またまた、ブログ友達から、プレゼントがたくさん届きました。
皆さん、この機能を駆使してますね~。
受け取る私は、楽しくてニコニコです♪

まずは、りーさんから。



よしあきくんから。



masafさんから。



KKさんから。



早紀ちヤんさんから。



ぷれ子さんから。



りったんさんから。



RYUさんから。



みさきらさんから。



宮本麗さんから。



まろんさんから。



皆さん、どうも有り難うございました。
私も、お返しで贈れるように、研究しますので...。


Parisに来て、初めて気持ちよく晴れました~。
これは、お出かけしなさいってことかしらん?
6日もココにいるのに、1日しか外に出てない私...。

FRENCH KISS~part2~-231208

今夜は、出掛けます。
皆さん期待している、クリスマスのイルミネーション、レポートしますね♪
多分...。