Maison et Sac | FRENCH KISS~part2~
Parisに帰って来ると、楽しみが幾つかあるんだけど、そのひとつがコレ。

FRENCH KISS~part2~-jph-01

週末限定、J.P.HEVINのモンブランです♪
何年も前から、何度も何度もご紹介してるので、詳細は割愛(笑)。
夏の間、食べられない期間があるので、今回は週末ごとに食べようね。
日本にいる時から、そんな相談をしていた私達。笑えますよね~。
今回も、美味しくいただいています♪

土曜日、だんなが早起きして、サントノーレの本店に行ってくれたんだけど、
可愛いオマケまで、ゲットして来てくれました。
それが、下のふたつ。

FRENCH KISS~part2~-jph-02

どうやら、ノエル限定の商品みたいです。
小さなひとり用の、Bûche de Noël。

FRENCH KISS~part2~-jph-03

こちらは、Bûche Maison。
見えにくいけど、ちゃんと煙突まである、ログハウスです。
エヴァンさんらしい、濃厚なチョコムースケーキでした。

FRENCH KISS~part2~-jph-04

こちらは、オレンジ色の綺麗な、Bûche du voyage。
旅行鞄型の、ビュッシュ・ド・ノエル。
把っ手のアニマル型押しまで、凝っています。
フランボワーズを練り込んだ、チョコレートケーキでした。

さあ、始まりましたよ~。スイーツ祭り♪
明日は、そろそろ出始めた、ガレットデロワでも買って来ま~す。