言葉とライブ。 | ソノライフ 千坂 Official Blog


いつの間にか桜は満開で。

月日の流れというのはあっと言う間なのです。

考えたことを行動に移す日々で。

その結果を振り返って、言葉に記すというのはどうしてもあと回しになってしまうんですね。

最近、言葉にすることの難しさを感じるシーンが多々ありまして。

ライブもね。

振り返ることは出来るんだけど、その時感じたこととか、そこに溢れてる熱量って、言葉で伝えるってすごく難しくて。
かといって映像作品にすれば良いのか?と聞かれると、そうゆう訳でもなく。

ライブは、その場に居ることでしか感じられない何かがあるので。

是非ライブに足を運んで欲しいということです。

写真にも上げましたが。
桜の美しさは写真に収めるのはやっぱり難しいんですよ。
目を奪われてしまう木々のコントラストの素晴らしいさや、風に舞う桜の花びら儚さ…。
そう言ったものは、その場所に行くことでしか味わえないんですね。

フリーライブだからとか、カフェライブだから!とか関係なく。
いつだってソノライフはオンリーワン、その時にしか見られない、ライブを届けようと思ってます。

その想いを、気軽に感じに来てくれればと思います!

今月からいよいよ、フリーライブも多くなって参りました!


楽しい音楽のひとときを届けられるよう!
精進して参ります。