どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

月曜日に受けた、夏期講習テストニコニコ

 

 

 

なんと翌日の火曜日夕方に結果発表びっくりびっくりびっくり

 

早くても翌々日かなと思っていたので、驚きましたあんぐりダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏期講習テスト 結果

 

  共通/受験種別(応用)

4科目  8/7

3科目  8/7

2科目  8/6

 

国語   7/5

算数     8/8

社会     7/6

理科     9/7

 

 

 

 

理社の応用平均高すぎ〜滝汗

さすがですねキラキラ

 

 

 

 

国語は漢字と語句は完璧でしたスター

応用問題が壊滅的ゲッソリ

 

 

 

 

理科は時間があまり、見直ししていたら

最後の問題の間違いに気付き正解出来たとラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日からは特別講習が始まってますおねがい

楽しいようで、本日もウキウキステップで日能研へ泣き笑い

 

 

 

 

オリンピック、バスケ男子悔しかったなぁ~~

 

 

 

 

今度は気になるのは、後期からのクラス…発表はいつかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンシャンを愛用中花

 

 

 

バッグインバッグ、本当に良いですよ!

 

 

過去記事です↓

 

 

 

 

 

生地がしっかりしていてドラム式洗濯機で乾燥してもシワ無し!!

黒・白愛用してます♡