どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 いつもは両手を空けたくて、adidas×ステラマッカートニーのリュックを使っているぺちゃウインク

 

 

 

 

 

でもちょっと社外で人と会うとか、キレイ目でいきたい時は

ロンシャン 「LE PLIAGE/ル・プリアージュ」

を使ってるよニコニコ

 

ぺちゃが持っているのはコチラキラキラ

 

 

 

 

ロンシャン ラ メゾン 表参道でカスタムオーダーした子ですラブ

マイプリアージュってやつですね!

 

 

 

黄色い線で隠してるのは、イニシャル入れてるからにっこり

 

かなり前に作ったのだけど、今ってこのバイカラーのセレクトできないの!?

 

 

バイカラー、かわいいのにえーん

悲しい〜

 

 

もう作れないとなると、今あるこの子を大事に使わなきゃなんだけどやっぱり使い込むと型崩れが…ガーン

 

 

 

 

 

 

そこで形崩れを防止しつつ、バッグの中を整理整頓できるバッグインバッグを買ってみたよおねがい

 

 

これこれ~!マジでオススメです!

 

 

 

ぺちゃが選んだのは、サイドチャックA-typeのフォグブルーキラキラ

 

ブルーもいいなと思ったんだけど、バッグの中が暗いと見づらいかなと思って、明るい色にしてみました!

 

サイズは私が持ってるプリアージュに合わせて中サイズ。

 

 

 

中が明るくなって見やすいキラキラ

 

 

 

 

 

これがピッタリラブ気持ちいい!!

やっぱりそれ専用に作られてるのは良いねスター

 

 

 

 

お財布やポーチ、ハンカチなんかを入れるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

プリアージュはサイドに小さいポケットが付いているだけなので、定期券とかポケットティッシュが

あっちゃこっちゃに行っちゃってスッキリしなかったんだけど解決~爆  笑キューン

 

 

 

そして気になる型崩れは...

 

 

シャキーーーンニコニコ

 

自立しますニヤリ


バッグの形なキレイになるー!!

 

 

 

 

買ったばかりのようなカッコよさが戻ったーーー!

 

 

フェルト生地が柔らかいのに、形がしっかりしていて上品ピンクハート

 

手洗いで丸洗いも可能との事!

これでバッグの中も汚れないわキラキラ

 

 

 

 

ロンシャンの「ル プリアージュ」を使っているお仲間様、超絶オススメですよーー!

 

 


みんな何色持ってるのー??

 

 

 ピンクも可愛いねーラブ