どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

昨日、夏期講習テストを受けてきましたー!




日能研の夏期講習、前期のフル復習と思いきや新しい学びもありましたね!

(特に社会)





あっという間に夏期講習が終わり、テストー!!






自己採点



国語  100点くらい

算数  130点くらい

社会  90点くらい

理科  90点くらい


共通+応用 410点くらい

共通4科目 350点くらい




しまちんの目標、400点超えできそうかな…看板持ち





国語は漢字と語句は完璧。

もうちょっと点取れると良いんだけどなぁ真顔



理科の第5回、やっと定着したようで良かった!!




平均点は全体的に高いと思いますひらめき

解きやすそう


 


今日からは特別講習ニコニコ

しまちんの校舎では、基礎クラスは算数・社会

応用クラスは国語・理科となってます!




これが終われば、スッキリ夏休み爆笑爆笑爆笑





ちなみに夏期講習テストの結果はいつでますキョロキョロ??













ロンシャンを愛用中花

バッグインバッグ、本当に良いですよ!


過去記事です↓




生地がしっかりしていてドラム式洗濯機で乾燥してもシワ無し!!黒・白愛用してます♡