どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 あっという間に育成テストも第9回キラキラ





Mクラスへとクラスアップしました指差し




前回の育成テストの結果はこちら看板持ち


応用受験2回目です不安

はっきり言って怖い…

時間配分とか…大丈夫だろか…不安


自己採点


国語  115点くらい

算数  95点くらい

社会  94点くらい

理科  75点くらい


共通+応用 380点くらい

共通4科目 320点くらい





算数と理科、間違えた数問を「これ解けるんじゃない?」と聞いたら、あっさり解いてました泣き笑いナンデヤー


国語は語句がボロボロ…夏休みの課題がはっきりしました!


それと国語は最初、基礎問題を解いてしまってたそうですガーン








​共通 平均点予想


国語  65点

算数  55点

社会  70点

理科  55点


4科目合計 245点



理科の平均点下がって欲しい不安不安不安

国語と社会は平均点高そう。

ただ社会は二極化してそうな…




Mクラスに残れるのだろうか不安

しまちんが在籍しているMクラス。優秀な子が多くて不安



先日初めての面談でした!

夏休みの過ごし方や、近隣の学校でオススメどころを聞けましたニコニコ





先程まではバスケ日本代表🏀を応援!

学校の体力テストA判定のしまちん


広い体育館&グラウンドがある学校に行けるといいね!!




ロンシャンを愛用中花

バッグインバッグ、本当に良いですよ!