どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

2月から日能研に通い始めた息子くん。

 

 

 

3回目の公開模試を受けてきましたーー!

 

 

前回の公開模試の結果はこちら↓

 

 

 

 

皆さん、結果を記事にするのが早いびっくり

昨日はお出掛け。

今日はこれからお仕事で忙しく…

結果だけサラッと指差し

 

 

範囲が無いテストという事で対策のしようもないので、丸腰で挑みました!

 

 


 

 

結果

4科目偏差値は56

 

理社が足を引っ張り、国算でなんとかという形。

 

前回は社会がめちゃくちゃ良かったのだけど、今回は社会がドボン悲しい


常識問題も含まれつつ、良く問題文を読めばヒントが隠されてましたね。

(という訳で、知らなくてもある程度点にできたはず)



思ったよりも成績が奮わず、「もうヤダー」となってましたショボーン


こういうのが続くと思うとメンタル的にキツい悲しい悲しい悲しい



ま、でも少ししたら絶対Mクラスに残りたいと奮い立ってました!




次の育成テストも頑張れー!!

 

 

 

 

2027N組の皆様!お疲れ様でした照れ

 

公開模試が終わった翌日は、私学フェア@青学に参戦!


講堂の椅子、ふかふかだったなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 



 

B4のテスト用紙も収納できる!

書類ケースを活用してますニコニコ