どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

2月から日能研に通い始めた息子くん。

 

 

 

 

 

先日3回目の育成テストがありました!

 

 

初めての育成テストの結果はこちら↓

 

 

 

2回目の育成テストの結果はこちら↓

 

 

 

 

 

前日に歯列矯正のためにワイヤー掛けをしたので、試験中に痛くなっちゃったらどうしようと母はソワソワ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配したものの元気に張り切ってテストを受けてきました!!

 

 

 

 

 

結果の見方がよく分からなかったのですが色々な方のブログを拝見させていただき我が子の成績をどうみたら良いのか分かってきました!!

 

 

 

 

基本的に学校の勉強のみで入塾したしまちん

 

伸びしろはいかに!?

 

 

評価の項目のみ記載します!

 

【基礎クラス在籍】

  (基本/受験種別)

4科目  6/7

3科目  6/7

2科目  6/7

 

国語   6/7

算数     6/7

社会     6/7

理科     7/9

 

 

 

4科目評価は前回と同じ6/7

 

っていうか、6/7ばっかりで最初見た時何かバグったかと思いました(笑)

 

特にめちゃくちゃ得意もめちゃくちゃ苦手もないしまちんの特徴が出たなと感じました!

 

 

 

拝見させていただいているブログの筆者様も使用していた単語ですが...

 

伸びしろ

 

今回も感じます!!

 

 

 

算数の基礎は満点二重丸

基礎満点を目指そうね!と話していたので、嬉しい!

 

 

国語は難しかったと。平均点も低いですね。

時間が足りないのは、文章読むスピードを鍛えないとですね。

 

 

 

 

さて我が家は春期講習が後半グループです!

 

どんな感じなのかなぁ。宿題多いのかなぁ。

 

しまちんは塾友に会えるのを楽しみにしているようですスター

 

 

春期講習開始まで復習頑張ろう看板持ち気づき

 

 





本日から春期講習がスタートしました!!


久しぶりの日能研ニコニコ



先日の育成テストの結果が張り出されていたそうです!



結果は…


クラス順位


社会・・・2位

理科・・・3位

総合・・・4位✨


初めて総合で名前が張り出されました爆笑


大喜びのしまちんおねがい



良かった!良かったウインク




 

 

 

 

B4のテスト用紙も収納できる!

書類ケースを活用してますニコニコ