踊らされてみた | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


あずきさん から面白いサイトを紹介いただきました。

取扱説明書メーカー  ←ゴォ!

さっそくやってみました。
HNをそのまま入力。 ぽちっとな。

瑪瑙@BL界リターンズさんの取扱説明書
 瑪瑙@BL界リターンズさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  * 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
  * 使用できるのは、基本的に国内のみです。
  * 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。

    国内、のみ、か・・・ちっちぇな自分┐( ̄ヘ ̄)┌。
    窓を締め切った自動車なんて、誰でも死ぬわ!!




 また、瑪瑙@BL界リターンズさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  * 屋外
  * 宇宙

    屋外で使用禁止なんて、引きこもり奨励!?ガーソ。
    国内でしか使えないのに、宇宙にはイケるんだ、フーン(他人事)。




 瑪瑙@BL界リターンズさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  * 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

    確かに! いつもうすら笑いを浮かべています(フジョシ的妄想ちう)。


 それでも瑪瑙@BL界リターンズさんが正常に動作しない場合は。

  * 誤作動ではなく、瑪瑙@BL界リターンズさんは正常に動作しています。

    マジでかぁああああああああああああああああ!
    故障してないのか、こんなでも(笑)。




本名でやってみた。

 △△ △△さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  * 類似品にご注意下さい。
  * お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  * シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
  * 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  * 他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
  * 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。

    どこにでもいるキャラってことか。
    ロウソクプレイ、確かにイヤだ(笑)。
    人とうまくやれないってこと? ねぇ、そういうコト??(涙)
    ガラスのハートなんだよ、コレでも!


 また、△△ △△さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  * 犬小屋
  * デパート

    ・・・ノーコメソトで。


 △△ △△さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

    なんで知ってるんですか、足臭いの(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


 それでも△△ △△さんが正常に動作しない場合は。
  どうすることもできません。

     やらなきゃヨカッタ・・・凹みまくり。


ちょっと精神的に弱ってるときだったんで、コレはキツカッタす。
・・・こんなんに踊らされるなんて不覚だわっ!

ま、あくまでお遊びなんで、そうムキにならずとも。
皆さんもぜひ、やってみてくらさい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ