物欲リスト その2 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



+++  ソノヒグラシ  +++-鬼畜眼鏡R 発売目前 → 鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク(アマゾン)


発売目前でつね! 3月20日
アマゾンで買うと若干安いみたいだけど、ほかの店で予約したら
予約特典とかあんのかな。
今から調べまつ(不親切)。
・・・つか、まだ本編プレイしてないんですけど(;´▽`A``。
ずっと前に買ってあんのに、積みゲが多すぎて、ね・・・。


↓ ニコ動で探してきた。ミド×ノマのお正月だって! テラカワユス!



リーメント好きでちょこっと集めたりしたけど、
ここまでやんのはもう絶対 ネ申 。
こうやって遊んでこその食玩よな。
うぽつ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ