キタァああああああああああ! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



3月27日発売!

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない/(ドラマCD)

¥5,040
Amazon.co.jp


ヤバイ!
とうとうコレがキタあああああああああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コミックスを読んだときに久々にどっぷりハマった作品ですが、
BLCDとして発売されるようです。
ノジケンかぁあああ。うん、ぴったり、な、キガス。
石川さんって、あの石川さん、よね? ロングさんよね?
ラジオ以外だとあまり耳馴染みがないので、楽しみでつ。



どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)/ヨネダ コウ

¥630
Amazon.co.jp



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ