大注目! 待ってました(欲しい欲しい物欲リスト) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



びっぐにゅうす!

ニトキラ公式サイト より、小説「咎狗の血」が完全復刊されるそうでつ!
いぃいいいやっほぉおおおおおお!о(ж>▽<)y ☆
ほら、BL界に戻ったのが最近だから、いろいろと乗り遅れてるんでつもの。
4月17日、リブレ出版 さんからですって。


咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)/伊久美 和葉

¥893
Amazon.co.jp

今更ちみちみぷれいちう。>咎狗
ウツになるんで、自重してまつが( ̄_ ̄ i)。


公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition/ニトロプラスキラル

¥1,575
Amazon.co.jp


いい機会なんで、↑これも一緒に買おうかしら。



ほんで次はコレっっ!
↓ 2月19日発売

鬼畜眼鏡 公認コミックアンソロジー

¥998
Amazon.co.jp

小説もコミックスも買ったからなぁ。作家の皆様がどう料理してるか期待無限大。
キチメガすごいんだから!
いまだにニコ動で新作ばんばんうpられてるんだから!
・・・みんな知ってるよね、そうよね。





モノクローム・ファクター(7)初回限定版/空廼カイリ

¥1,290
Amazon.co.jp

↑ 3月10日発売

なにぃいいいいい!? コミックスが1,290円だとぉおおおおお!?
ドラマCDがつくからです(コーフン!)
え、マジ、ありえないから、ウソでしょ、コレぇえええええ!
声萌えなので、コミックス買ってないんだけど、ドラマCD目当てに7巻だけ
バカ売れしそうじゃないですか、コレぇええ!?
コレ、たぶん、予約しとかないとヤバイ。絶対手に入らない。
アマゾンで買えるけどな。アニメイトで予約しよかな。

ぶっちゃけ、白銀サマ(ベー様)は 白仕様 の丁寧な口調より、
黒仕様 萌えなんでビミョーなところですが。
や、ドラマCDをオマケにつけられるとひとたまりもありませんゴフッ。

欲しいものがありすぐる・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ