両方ゲットんする? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


忘れちゃならない、 テニプリDS 
連続リリースだとぉおおおおおおおお!?

↓ ガールズ編 3月5日発売
テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS!

¥4,200
Amazon.co.jp


↓ ボーイズ編 3月26日発売
テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!

¥4,200
Amazon.co.jp


しかも、2本とも購入すると、特典CDがついてくるんだと。
ガールズ編とボーイズ編という。あこぎな商売でつね
跡部景吾サマはどちらでも攻略対象なのでヨシとして、
出演キャラが多いから仕方ないとは思うけど、
どっち買うかで、攻略できないキャラも出てくる、と。

どのみち、亜久津てんぱいは攻略キャラじゃないからどっちゃでもいいけど。
手塚部長と千石てんぱいは落としときたいんで、やっぱココはガールズ編か。

特典CDは数に限りがありまつので、十分ご注意を。
応募券2枚を葉書に貼って送る場合は、5月10日消印有効でつ(親切)。

 コナミスタイル の特典つきもあるお。

商売上手。

 ↓ アニメサイトにジャンプ!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ