理想的身長差のカプール | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ラブ☆コン

今更でつが、ダダハマリちう。4話まで鑑賞しますた。
私的には絶対、自分より身長低い男となんてつきあいません(断言)。
もうそれが、いかに相性ピターリの相手であってもフンガー。
自分の身長がコンプレックスなので、むり、絶対、むり。
タダハマリちうのアニメを、正面から否定しましたけども(笑)。
いや、私が萌えてるのは、ヒロインカプじゃないから。



↓ 禿げ萌え! 鈴木くぅうんо(ж>▽<)y ☆
+++  ソノヒグラシ  +++-鈴木くぅん

どうすんだ、コレ。鈴木くん×千春ちゃんカプたまらぁあああああん!!

「男の人ってこあい ((>д<))」

とか言ってた千春ちゃんなので、もう、今後二人の付き合いがどのように
深くなってゆくのかを、固唾を呑んで見守ってる状態でつハァハァハァ(*´Д`)=з。
鈴木くんの理性がどこまでもつのか。
千春ちゃんは勇気を出せるのか。
たぁまぁらぁあああああん!(鼻血)

あぁあああん、あの頃に戻りたいぃい(遠い目)。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ