森羅万象とはなんぞ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


◆隠の王 ↓公式サイトへゴォ!



コレ、本放送はとっくに終わってるんでつよね。
なのにまだWEBラジオ更新されているというフシギ。
そんなに人気あるのか。そうなのか。

よもやその豪華声優陣をとってしても、注目せずにはいられない作品で
AT-Xで再放送が始まったので視聴開始しますた。


+++  ソノヒグラシ  +++-みはるCV:釘宮理恵 ここでもこの方。あんまりしゃべらんが。


+++  ソノヒグラシ  +++-よいてCV:斎賀みつき テラカッコヨス。


+++  ソノヒグラシ  +++-くもひらCV:浪川大輔 イマイチ、特徴つかめずorz。


+++  ソノヒグラシ  +++-あいざわCV:日野聡 神威がこんなとこに!


原作読んでないので、世界観をあまり把握できてませんが。
(あまつきも同じ)
ムズカシイ話になると、ポカーン状態です。

まだ2話までしか観てないので早計かもしれませんが
・・・怖いんです、このアニメ。
なんだろ、観てると背筋をぞくぞくと這い回る悪寒が。
3話め、この記事を書くにあたって観ようとしてたんだけど
宵風との戦闘シーンで、なんつーか、怖くて電源オフしたという。
単なる忍者モノと侮れません。

もともとベー様目当てで観てみよっかな、という軽い気持ちだったんだけど
コレ、このままでは、ベー様演じる清水雷光サマが出てくる前に
ドロップアウトしかねない・・・。
アニメ視聴で、愛を試されるとわ!
だって怖いんだもの・・・ぐすん。

でも、WEBラジオは聴きます!
今現在、灰狼衆編をベー様が担当されております。
29回目がすぐに聴けますのでぜひ!
二本録りらしいので、2月20日配信分もベー様ご出演でつ。

隠の王 WEBラジオ

・・・こあいけど、コミックス買おう、か、な・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ