【保存版】2020年8月の人気記事BEST5! | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

こんばんは、河中美穂です。


今日は1日!

ということで、

 

2020年8月に読んでいただいた

人気記事BEST5の発表です!

 


第1位!!

 

これは私が

アクセサリー製作を始める前、

アパレル業界で働いていた時の話です。


たくさんのものが

生まれて消えていくのを

見てきたからこそわかった、

売れっ子の共通点について書きました^^

 

 

第2位♪

 

あなたは、

ブランドの作り方を

知っていますか?


かっこよく写真を撮ることが

ブランドだと

勘違いしている人も多いですよね。

でも実は違うんです!


この記事では、

「正しいブランドの作り方」について

書きました^^

 

 

第3位♪

 

自分がもっと好きになる!オンライン自撮りセミナーは、

講座中に「自撮り上手」に

なることができます!


こちらのご感想をくださった方は、

ちょっとしたコツとポイントで

劇的に上手になったんです^^

 

 

第4位♪

 

自撮りが大切なのはわかる!

でも、いざ自撮りをするとなると

特に最初は恥ずかしさや

自分の顔を見ることの抵抗があったり…。


ですが、こうやって

自分を好きになる人も多いんですよ^^

 

 

第5位♪

 

起業をすると

目標を立てながら

進めていくことになりますが、

こうやって立てるのがオススメです!


実際私は、

これをやりだしてから

目標をクリアできるように

なったんです^^

 

━━━━━━━

 

8月もたくさん読んでいただき、

ありがとうございました♬



これからもどんどん

「わかりやすく、ためになる!」

そんな記事を書いていきますので、

9月もよろしくお願いします!



河中美穂


 

■開催中のセミナー
 
 
 
↓今すぐ買える商品はこちら↓

 
 
SNSもぜひフォローしてくださいね^^