夢見人 J.Fla LITTLE DREAMER! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

J.FlaLittle Dreamer

 

 

J.Fla/ジェイフラ/제이플라 が6月に入ってリリースした3曲のミニアルバム、COLOURS The SECOND から Little Dreamer/リトル・ドリーマー の動画が公開されました。 自身が子供の頃にどんな大人になりたかったか、そして自分は何でも望むものは手に入れるし、希望を実現させるという前向きで力強い内容の歌詞の曲です。

 

ミュージック・ビデオの方は、最近の運転中の乗用車内でのリップシンクから抜け出し、今度は夕方の屋外で立ってマイクを持ってリップシンクで歌ったり踊ったりしている内容に発展しました(笑)

 

LITTLE DREAMER

リトル・ドリーマー

 

멋있는 어른  かっこいい大人
어렸을 적 내꿈  幼い頃の私の夢
지쳐도 미소 짓는  疲れても微笑む
괜찮은 어른  まともな大人
 
용감한 어른
  勇敢な大人
어렸을 적 내꿈  幼い頃の私の夢
혼자가 싫지 않은  一人でいることを嫌だと覆わない
씩씩한 어른  たくましい大人
 
虹내가 바라던 모든 걸 전부
  私が望むこと全てを全部
다 이룰 거야  全て成し遂げてあげる
내가 꿈꿨던 모든 건 전부  私が夢見たこと全てが
다 이루어질 거야  全て実現されるはず
 
다정한 어른
  やさしい大人
어렸을 적 내꿈  幼い頃の私の夢
누군갈 도와주는  誰かを手伝ってあげる
괜찮은 어른  ちゃんとした大人
 
용감한 어른
  勇敢な大人
어렸을 적 내꿈  幼い頃の私の夢
다쳐도 울지 않는  ケガしても泣かない
씩씩한 어른  たくましい大人
 
REPEAT 虹

 

예상하지 못했어  予想できなかった
상상하지 못했어  想像できなかった
어른이 되는 게  大人になることが
뭐가 이렇게 어려워  なぜこんなにも難しいのか

 

REPEAT 虹

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

にほんブログ村