J.Fla Colours 続編から1曲目! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

J.FlaShould've Said More

 

J.Fla/ジェイフラ が1ヶ月ぶりに Colours の続編として新たに3曲をリリースしました。 今回はティーザーとしてダイジェスト動画を公開してくれました。

 

今回はティーザーの青空とは打って変わって、文字は青系ですが、バックは黄色になりました。 今回も、短かくてシンプルな曲たちです。

 

今回はその中からMVが最初に公開されたこの曲をご紹介します。

 

한마디라도 더 할 걸

Should've Said More/もう一言でも言えばよかった

 

한 마디라도 더 할걸  もう一言でも言えばよかった
더 호기롭게 말할걸  もっと強く言えば良かった
많은 생각들이 드는 건  いろいろな思いが浮かぶのは
그냥 속상해서 그래  ただ悲しくてそうなの
 
한 번이라도 더 볼걸
  もう一度でも会えばよかった
늘 하던 대로 가 볼걸  いつものとおりにしてみればよかった
많은 생각들이 드는 건  いろいろな思いが浮かぶのは
그냥 속상해서 그래  ただ悲しくてそうなの
 
イエローハート괜찮다고 위로하지 마요  大丈夫だとなぐさめないで
따뜻하게 말해주지 마요  暖かい一言もかけないで
아무것도 물어보지 마요  何もきかないで
그냥 오늘 고기 사주세요  そのまま今日、焼き肉でも食べさせて
 
욕심이라도 부릴걸  欲張ってみればよかった
후회하지 않게 더 잘할걸  悔いが残らないようにもっとがんばればよかった
이런 생각들이 드는 건  こんな風に思うのは
조금 힘들어서 그래  ちょっと疲れててそうなの
 
몇 번이라도 더 할걸  もっと何度でもやってみればよかった
맘껏 내 맘대로 더 해볼걸  思い切り思うがままにもっとやればよかった
이런 생각들이 드는 건  こんな風に思うのは
조금 힘들어서 그래  ちょっと疲れててそうなの
 
イエローハートくりかえし

 

何かに躓いて落ち込んでいる人が思い切り悔やんでいる歌詞ですね。そして最後は何もしなくていいから、肉でも食べさせて、というところが微笑ましい爆  笑

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村