J.Fla Let's Be Good Again | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

J.FlaLet's Be Good Again

 

J.Fla/ジェイフラ Colours the Second から3番目に動画が公開された曲 다시 잘 지내자/Let's Be Good Again. をご紹介します。 2分ほどの短い曲ですが、力強く歌われています。

 

다시 잘 지내자

Let's Be Good Again/また仲良くしましょう

 

우리 사이 멀어진 거리  私達の遠くなった距離
마음 깊이 쌓인 이야기  心の中深くに積み上げた物語
그때 말이 살짝 심했지  そのときの言葉が少しひどかった
머릿속이 고장 났었어  頭の中が壊れちゃった
 
イエローハート다시 잘 지내자  また仲良くしましょう
언제 그랬냐는 듯이  以前はなかったくらいに
다시 잘 지내자  また仲良くしましょう
서로 향한 맘 변함없이  お互いに向き合ってる心をそのままに
다시 잘 지내자  また仲良くしましょう
 
살짝 차가운 바람이 불어
  そっと冷たい風が吹いて
지금 여기서 너를 기다려  今ここであなたを待っている
네 모습이 살짝 보이면  あなたの姿が見え始めたら
힘껏 달려가 안아 줄 거야  力一杯駈けて行って抱き締めてあげる
 

イエローハートくりかえし

何かに躓いて落ち込んでいる人が思い切り悔やんでいる歌詞ですね。そして最後は何もしなくていいから、肉でも食べさせて、というところが微笑ましい爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村