FIFTY FIFTY の 「キューピッド」 | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

FIFTY FIFTY大人気の「キューピッド」

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

 

先日フィフティ・フィフティ/FIFTY FIFTY/피프티피프티 の キューピッド/CUPID/큐핏 先に英語バージョンをご紹介しましたが、今回はその元の韓国語バージョンをご紹介します。

 

公式ミュージックビデオをどうぞ。

 

テレビ出演等のクロス編集ビデオ

カラオケ가사/和訳メモ

 

불꺼진 romantic all my life   灯が消えている今までの私の人生
내 주위는 온통 lovely day   周りには楽しい日を過ごす人ばかり
내 눈 속에 비친 arrow sign   私の瞳の中に映った矢のサイン
(Oh why, oh why, oh why, oh why?)   ああ、なぜなぜ?

I'm feeling lonely   私は孤独を感じてる
그만 힐끗대고 말해줘요 hold me   チラ見するのはやめて、言ってよ、抱いて
다시 crying in my room   また私の部屋で泣いている
숨기고 싶어    隠したいのよ、
But still I want it more, more, more   だけどもっと、もっと、もっと欲しいの

イエローハートI gave a second chance to Cupid   私はキューピッドに2度めのチャンスをあげた
널 믿은 내가 정말 stupid   あなたを信じた私はほんとにおバカだん
보여줄게 숨겨왔던 love, is it real?   見せてあげるわ、隠していた愛、それは本当?
Cupid is so dumb   キューピッドはおバカさん

또 꿈길을 걷는 every day   また夢の中を歩く毎日
눈 뜨면 다시 또 flew away   目覚めたらまた飛んで行っちゃう
Waiting around is a waste   待ち続けるのは時間の浪費
나 솔직히 지금이 편해   正直言うと、今が気楽
상상만큼 짜릿한 걸까?   想像するほどドキドキするのかしら?

Now I'm so lonely   今、私はとても寂しい
매일 꿈속에서 연습했죠 kiss me    毎日夢の中で練習したわ、私にキスして
다시 crying in my room また私の部屋で泣いている
포기할까봐  あきらめちゃいそうで
But still I want it more, more, more  だけどもっと、もっと、もっと欲しいの

イエローハート くりかえし

I'm so lonely, hold me tightly   私は孤独、第てよキツく
짜릿한 걸 원해 who will really love me truly  ドキドキしたいの、誰が本当に愛してくれる
내게 기다림은 없어 I can't wait   待つなんてできない、待ち切れない
더는 믿지 않아 now I'm gonna make it mine   もう信じられない、私のものにするつもり
Love is a light, I'ma show my love is right   恋愛は光、私の恋が本物だって教えてあげる
It's not a joke, so give it to me right now   冗談じゃないから、すぐにちょうだい
No more chance to you   あなたへの機会はもうないわ
You know, hey, d-d-d-dumb boy   おバカさんなんだから、もう

꿈속에 매일 밤   毎晩夢の中
Someone who will share this feeling   この感覚を共有できる誰か
I'm a fool    私はバカよ
A fool for love, a fool for love   惚れやすい、惚れやすい

イエローハート 2回くりかえし

 

 

 

YOUTUBER 歌手 ヒーリン/희링 もカバーしました!

 

フィフティ・フィフティ

FIFTY FIFTY

피프티피프티