ラオン・リー セルフカバーとアルバム発表! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

RAON・이라온ラオン・リー セルフカバーとアルバム発表

 

日本のアニメソングカバー歌手ユーチューバーとして有名なラオン・リー/Raon Lee/이라온 が、韓国語のK-POP オリジナル曲"LIKE LIKE/라잌 라잌" をリリースしたことを以前お知らせしました。 愉快なミュージックビデオまで発表されました。 ラオン自身がリアクションをライブで配信したこともありました。

 

 

ところが、いつものスタイルでの歌唱カバー動画としては作られていなかったのですね。 それが、先日、自身のスペシャル・カバーという形でようやく発表されました!

 

 

そのラオン・リー/Raon Lee/이라온、最近、今までカバーしたアニソンの中から選曲したストリーミングアルバムを発表しました。 タイトルは Ra:Only/ラ:オンリー。 面白いネーミングです。 これで、スポッティファイなどで彼女の日本語のカバーソングを楽しめます!

 

 

これからの活動に注目です!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村