CoCoSoRi 新曲発表! Mi Amor を歌おう! 振り付けダンス動画も追加! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

코코소리 신곡 미 아모르/Mi Amor 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

2月10日から12日の日本で初(?)のファンミーティングまで、3日間日本で新曲のリリースイベントを精力的に行っている韓国のK-POP, トリリンガル・アイドルデュオ/ Trilingual Idol Duo、ココソリ/CoCoSoRi/코코소리

新曲、Mi Amor/ミ・アモール/미 아모르 をご紹介します!タイトルは、スペイン語で「私の恋人」の意味。英語に訳すと "My Love" となります。歌詞に登場する、te amo と te quiero はどちらも "I LOVE YOU" になるそうです。

曲は、ラテン音楽的なダンサブルな曲です。ミュージック・ビデオはマカオで撮影されました。ストーリー的なものも面白いので、ぜひ見てください!歌詞の下には、ダンス練習動画も埋め込みました!

 

가사和訳: CDブックレットから

 

ぷんみょんへ さらんいや

분명해 사랑이야 絶対恋だよ

なん へっかRりR す おMぬん ごR

난 햇갈릴 수 없는 걸 もう迷いがないの
すM ぎR  す  おBそよ

숨길 수 없어요, 隠せないわ

おっちょみょん ちょあよ

어쩌면 좋아요 どうしたらいいかな
めいR ぬぬR とぅみょん のむ ぽごぱ

매일 눈을 뜨면 너무 보고파毎日目を覚ますとすごく会いたくて
くで いるMまん ぷRろぽぁど

그대 이름만 불러봐도絶対恋だよ
とぅ ぼり たおRら

두 볼이 타올라 頬が熱くなる

ね まうみ た おRら

내 마음이 타 올라私の胸が熱くなる


ハート

とぅぐん とぅぐん っとぅぃぬん しMじゃんい あや

두근 두근 뛰는 심장이 A-yaドキドキ高鳴る鼓動が A-ya
あぷん どぅっ そRれご いっそ いぇいぇ

아픈 듯 설레고 있어 Yeah Yeah痛そうにときめいているの Yeah Yeah
のるR ひゃんへ まじゅちん とぅ ぬん あや

너를 향해 마주친 두 눈 A-ya君に向かって重なった視線 A-ya
なん あむごと はRすが おBそ おー

난 아무것도 할수가 없어 oh私は何もすることができないわ oh

み あもR すみ ちゃおるげ

Mi Amor 숨이 차오르게 My Love 息が弾むように

てきえろ もMちゅじ まRご

Te quiero 멈추지 말고 I Love You 止まらないで
て あも っかまん く ぬんぴちゅろ

Te amo 까만 그 눈빛으로 I Love You 黒いその瞳で
さらんはんだ まれよ

사랑한다 말해요愛してるって言って

み あもR っくみ っけじ あんけ

Mi Amor 꿈이 깨지 않게 My Love 夢が覚めないように
て きあろ なR ぷめ あんこ

Te quiero 날 품에 안고I Love You 私を抱きしめて
て あも ぷRぐん く いBすRろ

Te amo 붉은 그 입술로 I Love You 赤いその唇で
さらんはんだ まれよ

사랑한다 말해요愛してるって言って
み あもR 

Mi AmorMi Amor

あるMだうん おぬR ぱM くで

아름다운 오늘 밤 그대 美しい今夜、あなた

なわ はMっけ ちゅM ちょよ

나와 함께 춤쳐요私と一緒に踊ろう
うり よんうぉに 

우리 영원히 私たち永遠に

おー み あもR み あもR

Oh Mi Amor, Mi Amor Oh  Mi Amor, Mi Amor
ブルーハート
 

ねが あにん ぬぐど しんぎょんっすじま

내가 아닌 누구도 신경쓰지마私以外 誰も気にしないで
くでわ なまに ちょんじぇはぬん すんがん

그대와 나만이 존재하는 순간あなたと私だけが存在する瞬間

ハートブルーハート

の まんそりご いっちま

너 망설이고 있지마 ためらわないで
ねが あぺ いっちゃな 

내가 앞에 있잖아私が目の前にいるじゃない 

ハートブルーハート
2/12 午後7時頃、ダンス練習バージョンがアップされました!

 

最後に、東京、池袋でのリリースイベントのフォトタイムの様子を編集した動画をご紹介します。流れるのはミ・アモール/Mi Amor のバックトラック(カラオケ)です。