日本ダービー(GI)前夜 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

夜明け前的な(何が?)

 

あれこれ考えるのがやはり楽しいですね。

 

個人的には、皐月賞で初のハイペースもクリアしたジャスティンミラノが盤石だと思っています。

 

けど、前日とはいえ思ったより単勝がつくんですね・・・。

 

最終的には2.2~2.3ぐらいでしょうか?

 

正直無敗の皐月賞馬で2番人気が牝馬ということ考えても、2倍台後半ついたら美味しい気もしますがねぇ

 

あとは今回、人気なさすぎな馬がいて食指が動きますね(アカンヤツ)

 

キズナ産駒でこの距離も合いそうないい枠のジューンテイク、

 

大外とはいえ、朝日杯でジャンタルマンタルの2着で皐月賞はレガレイラと同じ上り最速のエコロヴァルツ、

 

ホープフルは不利がなければ2着もあった気もして広いコースが合いそうなサンライズジパング

 

1頭ぐらい来ませんかね(爆)

 

この3頭の複勝とジャスティンからのワイドは買いたいんですけどね。

 

あとはジャスティン1頭軸の3連単もガミらないように買います・・・。

 

他で気になるのはレガレイラ、シックスペンス、ダノンデサイル、ビザンチンドリーム、シンエンペラー・・・。

 

なかなか絞れない。

 

なやましいですなぁ