ヴィクトリアマイル(GI)&京王杯スプリングカップ(GII) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

痛ましい事故が起きてから1か月。

 

藤岡康太騎手のご冥福をお祈りします。

 

高知の塚本騎手に続いて、改めて競馬が危険なスポーツだということを認識させてもらってます。

 

それでも変わらず毎週の楽しみとして競馬を見れることに感謝します。

 

 

 

ヴィクトリアマイル(GI)

 

 

 

ウンブライルがこの舞台なら堅いかなと思ってましたけど、ナミュールが本調子なら敵わないかもしれませんね・・・。

 

マスクトディーヴァもゲートさえ出れば勝ち負けしそうですけど、いかんせん関東圏では不安が付きまとうので少し評価を下げる予定です。

 

ちょっと穴っぽいところではハーパー、人気してるけど復調気味のスタニングローズ。

 

ヴィクトリアマイルって聞くとどうしても穴狙いしたくなるんですけどね・・・。

 

京王杯スプリングカップは、得意の1400mに戻ったダディーズビビッドを。

 

 

そういや長らくブログを更新してませんでしたが、香港へ行ってました。



 インビンシブルセージ


地元馬強し。

 

日本馬残念でしたね・・・。馬券は惨敗です。

 

京都新聞杯は、◎ジューンテイクが頑張ってくれた。

 



--------

2024年収支(5/11時点)

購入 140,200円

回収 157,980円

回収率 112.6%

--------

(香港現地の馬券は入れてません。だってちゃんとした為替もわかんないし・・・。都合良くね?)