桜花賞(GI) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


阪神牝馬ステークス

ウンブライルから三連複

安いけど的中。






マスクトディーヴァって、なぜか個人的にイルーシヴパンサーと被るんですよね
ハマると強いけどなんか脆い感じ
東京マイルに戻れば、輸送のこともあるしウンブライルが逆転してもおかしくなくないことないことなくない?(どっち?)

NZTはカズミクラーシュ惜しかったけど、どっちにせよ1-3着馬1頭も買ってませんでした




桜花賞(GI)

悩みに悩んだ結果、◎クイーンズウォーク にします。

クイーンカップを見返したけど、強い気がする
広いコースは間違いなく合うけど、内枠で追い出しが遅れたら怖いですね〜

相手は、阪神JF上位3頭、折り合いが課題も能力高そうなライトバック、チューリップ賞組の中で1番強い競馬したと思うハワイアンティアレ、乗り替わりは致命的も能力だけで食い込んできそうなチェルヴィニアの6頭で



ガミりそう...