しょっぼい初当たり | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ



 

東海ステークス当たったけどAJCC外れたので負けました!!!!!!

 

オメガギネスは負けこそしたけど、手薄になりそうなフェブラリーステークスならワンチャンあるのでは?

 

賞金が足りてるのかですけど・・・。

 

坂井瑠星はピッタリマークされても冷静で、ホントに信頼できるジョッキーになりましたねぇ。

 

AJCCは、ショウナンバシットは道中いい感じでしたけど、マイネルウィルトスにも負けてるから展開のせいにもできないですね・・・。

 

明け4歳はやっぱレベルがあまり高くないと思われても仕方ないかも。

 

けど2200mは少し長い感じだったので、中山記念あたりに出てきたらもう一回狙ってみたい。


ちなみにシルブロンも狙ってたので、直前半ばで一瞬夢見ました。(夢でした)

 

シルクロードステークスは、スプリント戦線に路線変更して底を見せていないバースクライに注目ですね~。

 

--------

2024年収支(1/20時点)

購入 25,300円

回収 1,710円

回収率 6.8%

--------