東海ステークス(GII)&AJCC(GII) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

東海ステークス(GII)

 

そこを見せていないオメガギネスが抜けた人気ですけど、

 

初の関西圏で不安がないわけではないんですよね~。

 

このオッズだし他から行こうと思います。

 

◎ウィリアムバローズ

 

セラフィックコールがチャンピオンズカップで案外でしたが、

 

このメンバー相手なら大崩れはしないのでは・・・。

 

アメリカジョッキークラブカップ(GII)

 

なんかやっぱこのレース名見るとスペシャルウィークを思い出しますよね。

 

なんででしょう。

 

この時期の中山、馬場が悪いとなれば逃げ馬を買いたいところですがどれが逃げるんや?www

 

◎ショウナンバシット 

 

かな・・・。

 

晴れてればカラテから行く予定でしたが・・・。

 

明日まで考えます!

 

1/21追記







 

 

--------

2024年収支(1/20時点)

購入 22,300円

回収 0円

回収率 0%

--------