シンザン記念(GIII) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


アイラブテーラーちゃん...

中京にトラウマでもあるんかな?

騎手攻めてる方いますけど、あれを騎手のせいは酷ですよ

ま、買ってた身からすると

返還して(°▽°)

って思うのは無理もないですけどね。

これも競馬。

他の馬の出遅れや不利やらで得をすることもあるわけですから、

これが競馬の怖さであり面白さなんですよ。





(軸で買ってた人)







シンザン記念は
ダディーズビビッドが武さんから浜中騎手に乗り替わりでより難解になっちまった。

◎バスラットレオン
決め手不足な感じはあるけど、一番安定して走りそうなのはこの馬と予想して。
逃げて欲しいぐらいなんですけど、ここは番手からの競馬かな〜。
内が有利なのでスタート決めてポジション取りにいって欲しい。
人気の坂井くんちょっと不安ですけど

◯カスティーリャ
え、こんな人気するのか!って感じですね。
レッドベルオーブの2着が評価されている?
個人的にレッドベルオーブってそこまで強くない気がするので過信は禁物ですが、
このメンバー相手ならゲートと展開次第で全然勝てても不思議ではない気がする。

▲ブルーシンフォニー
☆ダディーズビビッド
△ククナ
△ピクシーナイト
△レゾンドゥスリール
△マリアエレーナ

バスラットレオンが連軸には少し不安なので馬券はワイド流し
にします。


三連複も買うかも

あ、いや、、
自信あんまないからやめとくか( ´ ▽ ` )