フェアリーステークス(GIII) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


シンザン記念(GIII)

ピクシーナイト、見事な逃げ切り。
この馬が逃げるとは予想外。
福永上手くやったな〜。

ペース自体は平均でも、ロードマックスがかかり気味でずっと競っていたのでそれなりには厳しい競馬だったと思う。
先行勢はこの馬とバスラットレオン以外沈みましたからね。
この馬に本命打ってた方は嬉しいだろうな〜。
おめでとうございます!

バスラットレオンはある意味思った通り、決め手に欠いた。
けど先行できてしぶといところは見せた。
賞金加算出来なかったのが痛い。


ククナは枠もあったけど、言われてるほど能力が抜けてなかったからかな。
この馬は軽い芝でこそでしょう。
次東京の高速馬場でも出てきたら見直せると思う。

馬券はワイドをゲット。




連軸には不安なのでワイドで→◎が3着
三連複は不安だからやめます→2着抜け

これは流れが来ている!?!?
勝ち額は少なくても、こういうのが大事( ´ ▽ ` )

さぁこの流れでフェアリーステークスだ。




ん?




分かってはいることながら

・フルゲートの中山マイル
・明け3歳牝馬
・ほとんどが1勝馬








こんなん当たるわけなくね????









これをズバッと3連複でも当てれようもんなら今年の回収率は間違いなくプラスだな...ww

自信もないので複勝でいきます。
人気になるけど
◎テンハッピーローズ

中山マイルはサフラン賞で問題なさそうなところを見せた。
勝ち馬のサトノレイナスとは4コーナーの通ったコース差が結構大きい。
同じところ通ってたら勝てたとは言わずとも半馬身差ぐらいまで迫れたと思う。
枠も悪くないので、スムーズでさえあれば。

2.0倍前半とか一本被りのオッズになったら見してもいいかなと思ったけど、
最終的にもそこまでは人気しなさそうなので。