淀短距離ステークス | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


シルクロードステークスと同舞台で行われる一戦。

こういう、重賞と同舞台のオープン競走(リステッド)ってなんかいいですよね(フェチ

けどこう、キャピタルステークス→東京新聞杯みたいに案外結果は直結しなかったりもするのよね。

ってんなこたどーでもいい。

今年は中京開催なので、京都ならアイラブテーラーなのになぁなんて思ってはいましたが、

やっぱり軸は◎アイラブテーラー でいきます。

前走タンザナイトステークスはタイム差なしの4着。

直線一瞬前の馬に詰まりそうで緩めた分がなければ際どかったと思う。

30kgぐらい馬体は増えててあそこまでやれたので、1戦使って更に良くなりそう。

ネックはデビュー以来最高の56kgの斤量。
55kg +左回りの高松宮で大敗してますからね...
まぁ状態面がほぼほぼ原因でしょうけど。

◯タイセイアベニール
▲ジョーアラビカ
☆ロードアクア
△トゥラヴェスーラ

この5頭で決まる気がするんですけどね。

え?そんなに甘くない?

馬券はアイラブテーラーから馬連流し