DMM英会話をまだやっている | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

会社の命で始めた英会話、まだやってます。

イヤイヤやってるので全然伸びません。

Duolingoは連続1000日超えてます。  


↑ずいぶんと人のせいにしてますね。

やる気の問題ですよ!


さてDMM英会話のデイリーニュースという教材に、私が購入した車の写真が…

日本では軽自動車が売れてるって内容。

写真はスズキですが、本文はホンダN-BOXが売れてて、日産サクラは電気自動車の軽自動車だと言う話で、スズキ自動車には触れていません。

ひどいわね。





この記事がアップされた頃には私は私のKei carで旅行に行っている( ̄ー ̄)ニヤリ

車高が高くて運転しやすいです!

ディーラーまで、商談のときは自転車で行ってたんだけど、納車の日はタクシーに乗りました。
その運ちゃんがまさかのハスラーユーザーでしたっ!
運ちゃんも気に入ってると言ってたけど、私も気に入ってます!