未読スルーの場合は、私はどんな気持ちで待ってたら良いでしょうか? | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 未読スルーの場合は、私はどんな気持ちで待ってたら良いでしょうか?

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


既婚者の彼が、未読スルーにする。

何かあったのかな?と不安になる。

こういう時、どう現実に向き合えばいいのでしょうか?



いただいたご質問をご覧ください。

音信不通の彼が、会社で会う度に「連絡する」と言うんですが連絡来ません。

相手がいる人なので事情は分かってます。

今も、未読スルーのままなんですが 未読の時の彼の気持ちはどういう気持ちなんでしょうか?

そして、未読スルーの場合は、私はどんな気持ちで待ってたら良いでしょうか?

 

私からは次のように回答させていただきました。

彼の気持ちを理解していくといいですね。

彼の立場に立って、彼のキモチを考えてみる。

そして、男性は、シングルタスクの人が多いです。

ですから、あまり気にしない方がいいですね。

 

その後、すぐご返信いただきました。

ありがとうございます!

未読が続いて、会えない日が続くと 何かあったのかなーとか色んな想像して不安になってしまうので 

アドバイスいただいて少し楽になりました。

 

「何かあったのかなーとか、いろんな想像して不安に」

と書いてくださっていますが、そのようにネガティブ妄想すると、そうなってしまいます。

本当に、それで、良いのでしょうか?

いやな場合は、ネガティブに捉えないように心がけてください。

視点を変えてとらえ方を変えてくださいね。



すると・・・

既婚の彼が未読スルーするのが減ってきますよ。^^

さらには、ラインでラリーできるようになる可能性がっっ♪

ですから、不安をそのままにしないでくださいね。

不安を解消して、不倫の彼との関係を改善していきます♡