多忙なのわかってますが 会いたい気持ちをどんな風に伝えたら彼の負担にならないですか? | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 多忙なのわかってますが 会いたい気持ちをどんな風に伝えたら彼の負担にならないですか?

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


多忙な不倫の彼に「会いたい」と言っていいのでしょうか?

これは、お二人の現状にもよるかな、と感じます。



こんにちは。

お互い多忙で気づけば、1年ぶりに会いました。

昔の彼と変わらずで

会えばすぐ会いたくなり、多忙なのわかってますが 会いたい気持ちをどんな風に伝えたら彼の負担にならないですか?

会いたいとか言わないほうがいいですか?

 

私からは、次のように回答させていただきました。

ご参加頂きありがとうございます。

「彼と会う」というのを、叶えたい場合は、こちらからは言わない方がいいです。

逆に言ってもらうように仕向けるといいですね。

 

現状をお聴きしていないので、このように、お伝えしました。

しかし、

現在、関係性がうまくいっている場合は、サラッと、かる~く、「また会いたいな~」と言うのは、ありです。



反対に、関係性がイマイチ場合は、言うと、コントロールすることになりかねません。

コントロールされると、相手は、不快を感じます。

そして、反抗、抵抗、反発してきます。苦笑

これだと、うまくいかなくなるのは、見えてますね。

ですから、不倫の彼に追われる努力をしてください。



なので!

まずは、追うのをやめる、ですね~。

彼が追ってくれるようになると、また会えるようになりますよ♡

ほかにもしてほしいことについては、こちらで詳しくお話します♪