2人で会う気がないように思うのですが、彼から誘ってもらうようになるにはどうすればいいのでしょうか | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 2人で会う気がないように思うのですが、彼から誘ってもらうようになるにはどうすればいいのでしょうか。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


言葉にしてくれない同じ職場の彼。

その上、2人で会う時間を少ししかつくってくれない。

そんな彼に誘ってもらいたいけど、どうすれば、誘ってもらい彼と2人で話せるのでしょうか?



ご質問をいただきました。

こちらで質問させていただいていいのでしょうか?

職場の人と交えて彼と近々会う約束をしているのですが、その時間までに2人で会いたいと伝えたら、少しの時間ならとしか答えてもらえませんでした。

2人で会う気がないように思うのですが、彼から誘ってもらうようになるにはどうすればいいのでしょうか。

彼の気持ちも分からないです。

身体の関係はありますが曖昧な関係ですので、好きだとかは言われた事はないですし、付き合ってる訳でもないと思います。

 

私からは、次のように回答させていただきました。

ご参加ありがとうございます!

少しだけど、ちゃんと時間をつくってくれるのですよー!

気がない人に、わざわざ時間を作りません!

ここに気づいてください〜。

 

その後、メッセージをいただきました。

ありがとうございます😊

ポジティブ思考にならないとですよね!

彼からの行動に愛情を感じられるようにアンテナはります。

 

はい、そのとおりでございます~。^^

彼は、ちゃんと、時間をつくってくれています♪

ここ、しっかり、みて行きましょう。

ちゃんと見ないと、すれ違いを生んでしまいます。

すれ違わないためにも、ちゃんと彼からの愛を受け取っていきましょうね。



これをすることで、発するエネルギーが変わります。

「私、愛されているのかも?」となりますよね?

気持ちが少しでも、上がりますよね?

それ、発するエネルギーが変わった証しです。

そうやって、日常起きる出来事を見ながら微調整していき、発するエネルギーを変えていきましょう。

そのトレーニングをこちらでやっています♪

25日20時のメルマガより、7月枠の募集を開始します!

不倫の彼に愛されるあなたに変わってくださいね。^^