既婚の彼と両想いになるには、○○を決めましょう。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 既婚の彼と両想いになるには、○○を決めましょう。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


片思い中の既婚者の彼が思ってくれていることが分かります。

そして、どうすれば既婚者の彼と付き合うことができるのか?を知れます。

ですから、今後どうしていくか?決められるようになります。

その前に、

「どうしていきたいのか?」

自分の本音を聞いてください。

そして、覚悟を決めることです。



さらには、自分の選択に責任を持たなければなりません。

人の旦那さんを奪うのであれば、生半可な気持ちでは、ムリですよね。

また、自分の家庭を壊すことにもなりかねません。

ですから、本気にならなければ、現状は動かせませんからね。



鑑定後すぐにいただいたご感想をご覧ください。

清水 志保 さま

この度は、メール鑑定をありがとうございました。

ずっと受けてみたいと思っていたので、今回ご縁をいただけて、嬉しかったです。

鑑定結果、何度も読ませていただきました。

何度も、何度も、何度も…

志保さんの言葉は、簡潔ながら具体性もあり分かりやすく、とても受け止めやすかったです。

彼の気持ちが、嬉しかったです。

片思いだと言ってきましたが、気持ちを確かめ合っていないだけで、思いは一緒なんだなって、すごく嬉しかったです。

と、同時に、私の覚悟がないことが浮き彫りになっていることを、改めて考えさせられました。

彼に会いたい。

その気持ちは本心ですが、【家庭を壊してもいい覚悟】は、正直ありません。

家族を大切にしながら、彼との時間も大切にしたいからです。

ただ、この気持ちでは、私の場合、願いを叶えることはできないんだなって、知りました。

彼が好き。
彼と2人で会いたい。
自分の気持ちを大切にしたい。
でも、家族も大切。
子どもたちも大切。
仲良い家族を壊すことは、今は考えられない。

志保さんからのメッセージ通り、自分と向き合い、自分はどうしたいのかを、今一度見つめ直してみたいと思います。

この度は、真摯な鑑定を本当にありがとうございました。

 

お遊びのつもりが、修羅場になって・・

ということはよくあることです。

大人なので、自分の選択や行動に責任を持つことです。



ですが!

あなたの本音は、叶えられます。

彼も思ってくれているので。

ですから、よ~~~く「本当はどうしたいのか?」を確認してくださいね。

(旦那さんの話が出ていないのが気になりますが・・(;'∀'))

後悔しない選択をしてくださいね。

その結果、本当の幸せを掴むことができますよ♡

あなたも、片思いの彼の気持ちが分かります。^^

ただ今、満席です。

次回の募集の予定は、未定です。

次回の募集&お申込みは、メルマガよりご案内いたします。