先月は、オンラインサロンでZoom相談会を開催しました♪ | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 先月は、オンラインサロンでZoom相談会を開催しました♪

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


先月は、オンラインサロンでZoom相談会を開催しました♪

会員様と、たくさんお話ができて、嬉しかったです。^^

40代50代不倫恋愛相談オンラインサロン

オンラインサロンでは、不定期ですが、Zoom相談会や、勉強会、お茶会を開催しています。

同じお悩みをもつお仲間と一緒に、幸せになっていきましょう!

※途中参加、途中退席、音声のみ参加、聞くだけ参加もアリです。



どなたかの質問が、ぶっささる場合も、大いにあります。

ですから、聞くだけ参加もアリです。

今回も、途中参加、退席の方もおられました。

できれば、お顔を見ながらお話させていただければ、理解されているか?分かるので、お話を進めやすいです。



相談会開催後のご感想をいただきました。

志保さんこんばんは!

日曜日のオンライン相談会、参加させていただきました!

ありがとうございました☺︎

ちょっと緊張しましたが、楽しくお話しできましたー!!

彼と会った後や、LINEした後も、もっとこうすればよかったなぁとか
あー私反応悪かったなぁとか思ってしまって、、とお伝えしたら

それが自分を責めていることになるから自分に○○、と言ってあげてとアドバイスいただいて

はっ!となりました!

いつも、寝る前とか、モヤモヤがあるときには大丈夫だよ!って自分に声かけしていましたが

志保さんのおっしゃること、すごくなるほどーー!って思えたので

まずは自分に○○を言ってあげようと思いました!

実は彼に対してだけじゃなくてお友達と話している時もたまに出てきちゃうんですよね、、

志保さんにいい事教えてもらいました♡

相談会の数日前に彼に会ったばかりで、会えて嬉しかったし帰りも空港まで送ってくれて、またねー!ってバイバイしたのに

そんなふうに思ってちょっとモヤモヤしていました

モヤモヤするときは、みぞおちの奥の方に重い何かがある感じなのですが

今はほぼなくなって軽くなっています!

実は会った後、彼から全然連絡なくて、、

なんとなくそうなる気がするーと思っていたからかな笑

でも今はまた来月も会う約束してるし、まぁそのうちまた連絡くるなーって思ってます

私も特に連絡することなくてしてないので笑笑

それとご一緒したお二人のお悩みを聞いてうんうんわかるー!とか

もうなんか、かわいいなぁお二人とも愛されてるなぁと思って

自分のことではないとそんなふうに思えるんですね♡

私の彼も忙しい中、家を抜け出して来てくれてできるだけ長く一緒にいてくれたなぁーって思い返してにこにこしてます^ ^

またひとつ気づきをありがとうございました!

動画まだまだ見れてないのたくさんあるので

ちょこちょこ見ていきますね

 

こちらのご感想をいただいたあと、さらにご報告をいただきました。

ちなみに、、、

昨日の夜、あのメールを志保さんに送ったあと

彼から連絡ありました♡

 

良かったです!

ご報告ありがとうございました。

変化のご報告をされると、さらに、彼と良いことが増えていきます♪

ですから、また、変化がありましたら、ご報告くださいね~。



オンラインサロンでは、心の状態を心の整えていきます。

不倫の彼との関係を変えたい場合、先に、心の状態を整えなければ、何も変わりません。

ですから、心の状態を整えていく方法をお伝えしています。

また、不倫の彼と復縁する方法や、関係を修復する方法。その他、願望実現法なども、お伝えしています。



オンラインサロンの募集は、終了しました。

次回募集の予定は、未定です。

ご興味がある場合は、メルマガにご登録いただき、募集開始のご案内を受け取ってくださいね。^^

不倫復縁が成就するヒミツが詰まったメルマガは、こちらです♪