私が一目惚れしたネックレスを買ってくれました♡ | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 私が一目惚れしたネックレスを買ってくれました♡

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


「既婚の彼と、ラブラブデートをしてきました♡」

という、うれしいご報告をいただきました!

さっそく、ご紹介いたします。^^



志保さん、こんにちは

私、●日誕生日で2-△日まで彼と△△&○○に誕生日旅行に行ってきました♡

数ヶ月前までは『誕生日祝うとか、どこか祝いに行くとか嫌だ』と言ってた彼でしたが、早朝からホテルまで迎えに来てくれ(しかも、奥さんには数日家出ることをまだ言ってないと前日まで言ってたのでドキドキしてました笑)、○○でStayし、数年ぶりの自転車で商店に買い物行ったりと1日のーんびりしたり、翌日は2人でゴルフ⇒念願の2ケツバイクDATE



もぉ、めちゃくちゃ楽しかったし、歩く時も恋人繋ぎしながらでした

こういう時しか、堂々と手繋ぎしてくれないし、嬉しかったです(嬉しい)

最終日、夕方のフェリーを早めて彼の地元の△△を散策

オイルマッサージ行ったり、彼が昔よく食べたというカステラ屋さんに買いに行ったりと、幸せ時間いっぱいでした♡



それに △△散策してる時に『あっ、○○からも誕生日プレゼント代もらってるからスキンケア買う?』と近くにあったお店に入りました(私が毎日フェイスマスクしてるのを知ってるので )

お店にはフェイスマスクが無く、○○に戻ったら同じお店でフェイスマスク売ってるからそこに行こうかと言ってくれたのですが『スキンケアもいいけど、ネックレス欲しいな︎ ︎︎』って甘えて伝えたら『あっ、そーなの?けど、○○にネックレス買ったとは言えんしなぁ〜』と言いながら、○○に戻ってスキンケアのお店に車で通ったのに『○○にはフェイスマスクもらったって言ってて』と私が欲しがったブランドのネックレスを買いに別場所へ行ってくれました

そこのモールは彼の住んでるエリアだし、奥様も知り合いも多いから『くっついたらあかんよ』と言われながら 笑



私が一目惚れしたネックレスを買ってくれました♡

普段はゴルフを2人で言っても、マッサージに行っても別々でお会計するのに、誕生日ということもあるのか全部出してくれた上にネックレスまで めちゃくちゃ嬉しかったし、愛されてますよね、私 ︎

彼にも素直に『めちゃくちゃうれしーっ(〃艸〃) ♡*.+゜ありがとう 』と伝えました



ただ、この旅行前にまたビジネス仲間からもう1人の名前が出て『あっ、私のように一緒に△△さんにも会わせたんだ』って分かったり、

△△空港の保安で、彼のカバンがチェック引っかかって中身出したら、私と居る時にもらってないフェリーかなにかの時刻表と鍾乳洞の割引券が着いたチラシが 2人分出てきたんですよね

最初は私といる時にもらった?と思ったけど、 振り返ったらもらってないし…

直近ならもう1人の誕生日で△△来た?とか悪い妄想を一瞬してしまいましたが、目の前の彼の行動に感謝しつつ、過去の思い込みが現実になってる と言い聞かせ、感情の浄化と『なーんか知らんけど、彼ともう1人は別れた』とぶつくさつぶやきまくりました



それに私が○○住む話になった時に『俺がいるから○○住むとかじゃないよね?逢えても週一とかだよ』って言われ…

また悪い妄想で『もう1人おるからやろ? 』となりかけましたが、別れたら関係ないし、週一会う気で居てくれてるのも嬉しいしと思ったりしてます

他にもあるのですが、カウンセリングの時に御相談させてください

 

既婚の彼とラブラブな時間を過ごせたようで、良かったです~♡

後半部分については、残像が見せてきているだけですので、気にする必要はありません。



このように、不倫の彼とのラブラブな時間が増えます♡

既婚者で忙しい彼でも、時間をつくって会ってくれます。

そして、彼とラブラブデートを重ねることができますよ♪

あなたも、既婚者の彼とラブラブデートができるようにっっ♡