彼発信の連絡は、ほぼなく会うタイミングも少ないので、先に進めたりアプローチがなかなかできません | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 彼発信の連絡は、ほぼなく会うタイミングも少ないので、先に進めたりアプローチがなかなかできません

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


LINEが嫌いな独身の彼。

そのため、彼発信のLINEは、ほぼなし。

彼との関係を進展させたいけど、どうやってアプローチすればいいのか?

と言うご質問をいただきました。



このような場合、どうすれば進展させることができるのでしょうか?



いただいたご質問は、こちらです。

仕事で、たまーに会う事が出来る彼。

LINEが嫌いで、話したい事があれば会った時に話せば良いという考え。

なので彼発信の連絡は、ほぼなく会うタイミングも少ないので、先に進めたりアプローチがなかなかできません。

どうしたら良いでしょうか?

私は既婚者で彼は年下独身です。

2月に、彼からの誘いで2人飲み行ってます。

 

私からは、次のように回答させていただきました。

まずは、イメージを変えましょう。

彼の今の現状のイメージを変える。

そのためには、言葉に助けてもらって、「ひょっとしたら、LINEが苦手なだけで、嫌いではないのかもよ。慣れたらちゃんとしてくる人かも?」みたいな声かけをしてあげてください。

そして、あとは、追いかけてもらう努力をしていくといいですね。

 

イメージは、言葉に助けてもらいながら変えていってくださいね。



あとは、追いかけてもらうようにするために、自分に集中していくと良いですね。

自分で自分を幸せにしていきましょう。

ですから、楽しいこと、自分が喜ぶことをたくさんして、日々過ごしてくださいね。

その結果、彼に誘われる機会が増えてきますよ。^^

彼にたくさん会えると良いですね♪

そのためには、こちらで詳しくお話を聞かせてくださいね。