不倫がバレたこと、落ち着いてきたことも変化なんだとハッとしました。 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 不倫がバレたこと、落ち着いてきたことも変化なんだとハッとしました。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫関係がバレたのも、変化です。

というか、スタートラインに立った証しで、そのネガティブな事象は起きています。

ということはですよ、今から始まるのです♪



関係がバレて、

「あー最悪ー!」

じゃなくて~

「今からはじまっていく!やった~!」

なんです。



私のセッションと質問タイムにご参加され、気づきを得たという彼女さんからご報告をいただきました♪

志保先生こんばんは!

今日は私の質問をブログに書いてくださりありがとうございました

志保先生のメッセージを読み、バレたこと、落ち着いてきたことも変化なんだとハッとしました。

淡々とした毎日に目を向けてしまう癖があることに気付けました。

質問タイムで志保先生からメッセージをもらった後、○○をしました。

今まで心の中でぼんやりやっていたのを、今回はノートに書き出しました。

彼への怒りが出てくる出てくる…。笑

そしたら職場で彼と二人になる時間があり、彼からお金(少しずつ返してと伝えていた慰謝料。ほんとにほんの少しですが)とお菓子をもらいました。

その後も二人になる時間があった時に彼は上の空で仕事が手に付かない様子を見せたり(私に気を取られて集中できない様子)、

おや…?と感じることが増えました。

そして今日のブログの一番刺さったメッセージ。

「前みたいにってどんな?」ほんとそうですよね。

願いが抽象的でした。

前みたいに心が通じ合って、お互いを支えに日々を頑張りながら二人で楽しむ関係。

プラス、人に話せる関係になること。

恋人です、夫婦ですと人に話せる関係になりたいです。

形が欲しい。理由は、隠したくないから。

もう自分に嘘をつきたくないのです。

○○を設定するにあたり、志保先生に聞いてほしくてLINEさせていただきました

毎日のブログやメルマガ、ゲリラ質問タイムやお相手からの緊急メッセージ。

いつもありがとうございます

これからも楽しみにしています

長文失礼いたしました。

 

気づきのご報告をありがとうございました。^^



見方、とらえ方を変えていくと、のちの未来が変わって見えてきます。



たとえば、ピンチ的な事が起きて、あ~最悪~ととらえてしまうと、最悪を感じる出来事がのちにやってくるのです。

とらえ方を変え、これは、チャンスかも?と思えたら、不思議なんですが、チャンスになっていくのですよー!



ですから、見方やとらえ方を変えることって、すっごく重要です。

私は、これで、数々のピンチを乗り越えてきましたから~。^^



見方、とらえ方(思考のクセ)は、こちらで変えていくことができます♪

ただ今、満席です。

次回募集の予定は、未定です。

次回の募集&お申込みは、こちらからご案内します♡