彼、あれからリスケしたから空きましたとLINEが!わざわざ空けてくれたようです… | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 彼、あれからリスケしたから空きましたとLINEが!わざわざ空けてくれたようです…😭💕

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫している彼が、リスケしてくれます♡

会うために調整してくれるのですよ~。

れっきとした愛情表現ですね~。^^



時間を作ってくれる

これって、大切に思う人にしか、男性は、しませんよ。



嬉しいご報告をいただきました♪

先生こんばんは☺️

彼、あれからリスケしたから空きましたとLINEが!

わざわざ空けてくれたようです…😭💕

でも会いたいとは絶対言わないし、ご飯食べたらすぐ帰るし泊まらないからとの一点張り。笑

5分でも会えたらいいなと思っていましたが、いざ泊まらないって聞くと寂しいような気しています😆笑

 

良かったですね~。



彼女さんのようになりたい場合、

ナイに目を向けないこと。

アルに目を向けてくださいね~。

じゃないと、「愛されているな~♡」は、感じられないです。



そして、嬉しい扱いを受けたら、素直に受け取れば良いです。

ですが!

ちょっと違うよなという扱いや、イヤな扱いをされたら・・・

感情の浄化ですね。



実際の彼に、なにか言っても、過去のことですから、話がかみ合いません。

直接、彼にぶつけるのではなく、イメージの中の彼にぶつけるをやってくださいね。

その結果、さらに、不倫の彼に愛されていきますよ♡

あなたも、不倫の彼から会いに来てくれます♪