【ゲリラ開催】25名様が公式ラインの質問タイムに、ご参加いただきました♪ | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 【ゲリラ開催】25名様が公式ラインの質問タイムに、ご参加いただきました♪

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


今日は、【質問タイム】をゲリラ開催しました!

平日の金曜日の午後で、しかも!予告なし!!!

ゲリラ開催の上に、たった30分間の募集でしたが・・・。



25名の彼女さんに、ご参加いただきました。

ありがとうございます。^^



今回、タイミングが合わなかった場合は、次回も、開催予定ですので、次回に、ぜひご参加くださいね。



後日、もう少し詳しくを、ブログやメルマガ、インスタ、YouTubeで、回答しますね。

ぜひ、こちら↑↑↑も、のちほど、ご参考になさってくださいね。



ですが!

少しお時間いただく場合が、ございます。ご了承くださいませ。



質問タイムでは、カウンセラーからの回答となります。

タロットからの回答ではありません。ご了承の上、ご参加ください。



私の公式ラインの質問タイムは、随時、ゲリラ開催のため、次回開催の予定は、未定です。

ゲリラですので、いきなり開催します(笑)



予告は、いっさいしておりません!

質問タイムに参加したくなった場合は、公式ラインで、お友達になってください。^^

不倫の元彼との復縁を叶えてくださいね♡