私が観ていることを想定して、彼は、動画投稿時間を変えたのでしょうか? | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫関係にあった彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密、W不倫の彼を本気にさせ離婚を考えてもらう秘密をお届けしています。

● 私が観ていることを想定して、彼は、動画投稿時間を変えたのでしょうか?

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


なにか出来事が起きた際に、あなたがそう感じたら、そうなります。

ですから、どうせなら、自分にとって良い(自分が喜ぶ)解釈をしましょう。^^



ご質問をご覧ください。

いつもありがとうございます。

その後も彼からの連絡はなく、こちらからも連絡しないままの状態です。

少し前に私の友人が私の演奏の動画をインスタに投稿したことがあって、そこに週末の○○時ごろに○○で演奏してる、、という文章を添付していたんです。

すると、しばらくして彼のYouTube動画の投稿時間が週末のその時間に変わったんです✨

もしかしたら、彼はその投稿を見ていたのでしょうか?

そして、私が観ていることを想定して動画投稿時間を変えたのでしょうか?

もしそうならすごく嬉しいです⤴️⤴️

いい方向に進んでいると思っていいでしょうか?

 

私からは、次のように回答させていただきました。

はい。良い解釈をしてください〜。

ご自身が信じたことが現実になりますから〜。

 

ネガティブにとらえてしまうと、それも、そうなってしまうのです。

同じ出来事が起きても、ネガティブに受け取る方もいれば、ポジティブに受け取る人もいます。

出来事は、いたって、ニュートラルなのですね~。

ですから、受け取った人によって、それがピンチのままで終わるのか、チャンスに変わるのか?分かれます。



どんな場合も、どうせなら、良い解釈をして、自分を喜ばせていきましょう♪

すると、のちの未来が、望むものに変化していきますよ。^^



あとは、どうなっていたいのか?目的地設定もしておいてくださいね。

これもしないと、進みませんから~。

目的地設定は、こちらでご一緒にしていきましょう♪