【満席】歳下の既婚者の彼に昨年から避けられているような気がしています。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 歳下の既婚者の彼に昨年から避けられているような気がしています。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

「歳下の既婚者の彼に昨年から避けられているような気がしている。」

という彼女さんから、ご質問をいただきました。



3年ほど前に出逢い、当初は毎日のメッセージのやり取りがありました。

お付き合いはありませんが、たまに会ってお食事をしたりする間柄でした。

昨年から避けられているような気がしています。

メッセージのやり取りも どこか冷たく感じ、最近は疎遠になってます。

お相手は歳下の既婚者の方です。

プレゼントをしてくださったこともあります。

わたしのことは【楽なひと】その意味もわかりません。

わたしには彼がわからなくて、今の彼の気持ちが知りたくてメッセージさせていただきました、よろしくお願いいたします。

 

私からは次のように回答させていただきました。

楽な人は、心地いい人ということだと思います。

そして、距離を置いてきた。ということは、本気になりはじめた自分がいて、それを抑えようとしているのかもしれませんね。

 

男性は、心地のいい女性に本気になることが多いです。

そのため、その葛藤に耐え切れず、避けているのではないでしょうか?

自分は既婚者。本気になったら、困る。

と思って、抑制しているのですね。

そして、関係を戻したい、進展させたい場合は、追われる努力をすればいいですね。

追われる努力については、こちらでお話しています♡

満席となりました♪