【満席】今既婚の彼は最初は出してくれていたホテル代を出せなくなり、私が払っています。 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 今既婚の彼は最初は出してくれていたホテル代を出せなくなり、私が払っています。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

既婚の彼がホテル代を出してくれなくなった。

という状況になっている彼女さんから、ご質問をいただきました。



志保さん、質問です。

現在、既婚彼とお付き合いをして3年目に突入します。

それで、彼は最初は出してくれていたホテル代を出せなくなり、私が払っています。

このような場合は、どうしたら払ってくれるようになりますか⁉️

 

私からは次のように回答させていただきました。

まずは、この時どう感じたか?です。

大切にされていないように感じたなら、自分が自分を大切にしてあげること。ですね。

 

そして、感情の浄化をしましょうね。

不快な思いしていると思うので。

ここをそのままにしないことです。

しっかり、自分の感じた感情に寄り添っていきましょう。

その結果、「ホテル代を出してくれる」ということが起きる場合が多々あります。

ですから、まずは、感情の浄化ですね。

彼に何も言わなくても、いつの間にか変わってくれた!というご報告をたくさん、いただいてます♪

その代わり、何度もやってくださいね~。

じゃないと、変わりませんから・・。

あなたも、目の前で起きている状況を変えられますよ。^^

満席となりました♪