「あー私彼に凄く思われてる〜」ってわかって良かったし気持ちが楽になりました | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 「あー私彼に凄く思われてる〜」ってわかって良かったし気持ちが楽になりました

こんにちは。清水志保です。

あなたも、不倫の彼に愛される日がやってきます。

たとえ、今は、片思いの彼であっても、彼と両想いになれる日が来ます。

そして、彼とやり取りができるようになります。

さらには、2人でデートできるようになります♪

同じ気持ちでいてくれていたことに、気づける日が来ますよ。^^



カウンセリングでは、勘違い(思い込み)に気付いていただきます。

本当は、愛されているのに、見えていない彼女さんが多いのです。

カウンセリングで愛されていることに、気づいていただけた彼女さんから、早々に、ご感想をいただきました。

志保さん今日はありがとうございました

色々な気持ちを聞いて頂いて本当に嬉しかったですし

志保さんからのわかりやすいアドバイスも嬉しかったです

彼の気持ちもわかって

「あー私彼に凄く思われてる〜」

ってわかって良かったし気持ちが楽になりました

今日アドバイスして頂いた事しっかりやって、彼と最高の出会いができるように自分磨きも兼ねて頑張ります

良い報告ができる日が来るように頑張りますね

愛されていることに気付くと、何が起きるのか?というと・・

「本当に、彼に愛される私」

を実感できる現実がやってきます。^^

良いほうの証拠集めを、脳がするのです!

脳をうまく使っていくと、不倫恋愛がうまくいくのです。

多くは、ネガティブに意識を合わせてしまい、悪いほうの証拠集めをされて、

「やっぱり、彼は、愛してくれていないんだ」

を目にしているのですね・・。

ネガティブではなく、ポジティブに視点を合わせる!です。

明るくしろ!と言っているのでは、ありません。

間違えないでくださいね。


自分にとって都合の良い解釈をしてください


ということです。

すると・・

その解釈どおりの展開を脳が見せてくれますよ。^^

その結果、既婚の彼と、片思いが、両想いに進展していきます♡