私が鍵を握っているんだと心が安定するようになってきました。 | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 私が鍵を握っているんだと心が安定するようになってきました。

こんにちは。清水志保です。

どんな時も、「あなたはどうしたいのか?」です。

自分で決めて良いのです。

不倫の彼とのことも、そうですよ。

そうでなければ、どこにも、進んではいけませんから・・。

ですから、しっかり、自分で決めましょう。



志保さんこんにちは!

昨夜はメルマガで私のメッセージを取り上げてくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

志保さんバイクに乗られるんですね❣️

イメージになかったので大変びっくりしたのと同時に、カッコいいー❣️と思いました😃

早くなおるといいですね!

それからここ数年の私は

罪悪感を消すために、彼に対しても家族に対しても懺悔するかの思いで、ひたすら頑張り続けていました。

自己犠牲のがんばりなので、きつくて、しんどくて、苦しくて心身共に疲弊していました。

この状態で関係を続けていくなかで音信不通という強制終了が起きたのは私の心とからだを守るために与えられたんだと、気づき、

そうしたら

彼が音信不通にしてくれているおかげで私は私と向き合う時間ができて、身体を休めることができて、罪悪感からも解放される時間を過ごすことができている。

と、音信不通のメリットを感じることができ

なぁ〜んだ、私の思考の通りに現実が起きるのなら彼と今繋がれていなくても、不安になる必要はなくて、

自分の本心に毎日問いかけていけば、別れることも再会することも私が鍵を握っているんだと心が安定するようになってきました。

ですから

いまは、彼との関係をどうこうするのではなく

私を自愛するために感情の浄化や向き合うことに専念したいと思いました。

いつも貴重なメッセージを配信してくださり心より感謝申し上げます。

ご自身が鍵を握っています。

だって、ご自身の人生ですからね。

そして、自分がどこへ行きたいか?を明確にしない限り、びくりとも動きません。(;'∀')

彼から連絡が来ないことで、じっくり考える時間が与えられているのです。

その時間を、有効活用しましょう!

すると、

あなたが本当に望む展開を手にすることができますよ♡

止まっていた不倫関係が動きだします。^^