心の距離を感じていた既婚者の彼がすごく優しくなり、ラインでラリーができます。 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 心の距離を感じていた既婚者の彼がすごく優しくなり、ラインでラリーができます。

こんにちは。清水志保です。

既婚者の彼が、すごく優しくしてくれます。

心の距離を感じていた彼が、大切にしてくれます。

そして、彼とラインで、今までは滅多にラリーできなかったのが、ラリーできるようになります。

奥さんからの監視をよそに、彼と話す機会がどんどん増えていきます。

予定を、あなたに合わせてくれるようにもなります。

このように、すごく大切にされていることを実感できますよ。^^



年始、カウンセリングとタロット鑑定ありがとうございました。

その後について、ご連絡したくなりメールしました。

新しい彼の方の話でのご報告です。

カウンセリングと鑑定、数日フォローして頂いたあと私の仕事も忙しい時期に入り、彼がどうとか構っていられなくなり(笑)

LINEも朝から、夜まで私が放置も気にならず、とにかく自分のことに集中しなきゃいけない日々でした。

志保さんに「彼が自分優先なら、お手本が目の前にいる」と仰っていたように自分の都合優先、自分の快適さ優先にすると出会った頃の盛り上がりまで戻らないにせよ(笑)

すごく優しくなったり、LINEで会話レベルのラリーをしたり、前から約束していた日も、他の予定を入れずに私を優先したり。

今まで彼からどこに行きたいと言ってこなかったのが、次に行きたい場所を言ってきたり。

でも、全てが順調!というワケではなくモヤモヤはあります。

今日、彼の誕生日なのですが、今週会えた時に、頭ではお祝いしたいなと思いつつ、何も用意しなかったんです。

私が仕事でバタバタしていたのもありますが。

私も今月が誕生日で、おめでとうのLINEはもらったものの何もなかったのでちょっと拗ねていたかもしれません。

今朝、一緒にお祝いしたら良かったと伝えると「あるかな~と思ってたけどね笑」と。

そのタイミングで、奥様から彼の携帯に電話がかかってきて、話始めてしまってかなりモヤモヤしています。

勝ち負けではないけど、今日は自宅でお祝いできる奥様とできるのにやらなかった自分が悔やまれてしまって。

ただ、こういうときは、浄化ですよね。

対処方法が分かっているのが、とてもありがたいです。

自分の仕事と、やりたい事に集中した生活を引き続き送って行きます。

また、何かあればご報告させてください。

彼の方から、一緒に行きたい場所を伝えてくれるようになります。

奥さんの監視がきつい状況の中、彼が、積極的に、あなたに関わってきてくれますよ。

不器用な彼から、すっごく優しくされます♡

このようになりたいなら、自分を大切にする生活に変えていきましょう♪

それをやらない限り、彼に、大切にしてもらえません。

その結果、彼から大切にされますよ。

あなたも、不倫の彼から大切にしてもらえます♡