彼から何度か追いLINEが来るという、追う側から追われる側に狙ってもなく逆転しました。 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 彼から何度か追いLINEが来るという、追う側から追われる側に狙ってもなく逆転しました。

こんにちは。清水志保です。

復縁したいと望んでいた既婚者の歳下彼に、追われます♪

狙ってナイ時に、思いがけない事が起き、立場が逆転します。

そして、そこから、彼が積極的に、会いに来てくれます。どんどん追ってくるようになります。

歳下彼が、あなたのことを心配して、すぐに会いに来てくれます。

さらには、まだ先の予定も、組んでくれるようになりますよ♡



志保さん、こんにちは。

また歳下既婚彼に嬉しい変化があったので報告させてください。

私は先日、丸一日友達とレジャーに出掛けたのですが、彼のことを考える暇もないくらい夢中で楽しんでいました。

携帯の電波が届かない場所だったので、夜になって帰路に着き電波が入ると、彼から質問系のLINEが来ていました。

私が長時間未読スルーするという普段なら有り得ない状況になりました。

既読しても返信できずにいたら彼から何度か追いLINEが来るという、追う側から追われる側に狙ってもなく逆転しました。

彼をエネルギーで追っていなかったのと、私が友達と心底楽しんでいて、波動が高まっていたのもあるかもしれません。

それから彼はすぐに会いに来てくれて、私に何か買って来てくれたり、あれこれ世話を焼いてくれるという、いつもは受け身な彼が目に見える積極的な愛情表現をたくさんしてくれました。

そして、普段は当日になっていきなり会いに来るのに、1週間先の会う予定を立ててくれました。

彼から追われて溺愛され始めたぞ~。と喜びを噛み締めています。

私は日々、志保さんのLINEの質問タイムのお返事やブログやメルマガを参考に、お試しや不安や怖れが来る度に自分の気持ちに寄り添い感情の浄化を日々心がけています。

今では志保さんのアドバイスどおりにしていれば不安はなくなるから大丈夫だと思えて、彼への執着が薄れ安心して過ごせています。

志保さん本当にいつもありがとうございます。

楽しいことをして過ごしていると、既婚者の彼が追ってくるのです。

気が「自分」に向いているから・・ですね♡

自分に気を向けると、彼女さんのように、彼が追ってきます。^^

まさに、実証済みです。

執着は、ゆるめるだけで良いのです。

そして、執着は、好きなら感じて当たり前の感情です。

ですから、多少は、感じて良いのです。

それに、全ては、なくなりませんからね・・。

手放さなきゃ!にならなくて良いですよ。

すると、不倫していた彼が追ってきて、彼に溺愛されます♡

あなたも、復縁したい既婚者の彼が、追ってきます。^^

あと、4時間で終了です。