あなたはあなたがあなたじゃない(*^^*) | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

あなたはあなたがあなたじゃない

については後半に。




今日は夜に熊本を出発します✩

植木インターを22時台に出発する夜行バスで。

今回はヒッチハイクじゃなく、なんとなく夜行バス。
これも、いいね。


昨日の段階ではまだ「ヒッチハイク」か「夜行バス」か決めてなくて。
でも、割合で言うと、少し「夜行バス」が優勢。



昨日Facebookに投稿した文章
↓↓↓


ヒッチハイクしても全然いいねんけど
明日の朝にそれをスタートするか

明日の夜に夜行バスにするか

まだ未定。笑

今決めんでいい事やけど、
それにしても未定すぎる。

未定とか言いつつ、
夜行バスが優勢やねんけど、
いつ気が変わるか分からない。

気が変わったとしたら・・・

バッタバタ準備して(てかそれ、準備出来てるって言わんのとちゃう?笑)

しれ~っと朝に出発するんやろうな。

家を出て路上に立ってしまうと
「行くだけ」やし。

準備出来てなかろうが
(てか、なんの準備?笑  何が必要なん。笑)

進んだら進んだで
行ったら行ったで
そこにはあるものがある。

それで遊べてし、ま、う。。?笑

とりあえず、どーするかなー

って、別に考えてないけど
いや、ちょっとは気にしようや。

( ᐛ )ヘヘッ

                ---ここまで---


ちょっとくらい荷造りしたり、
明日に備えて早く寝るとか
そんな気配、昨日はないまま1日過ごし。笑

(もしヒッチハイク結構なら、今日は午前中のうちに道に立たないといけないからね。その逆算が必要~( ´ ▽ ` )ノ)


昨日は普通に、

チラシ(というかチケット)
これ
{2E7B33A5-56D8-4BFA-8205-61A81E6CE54E}

{968A621D-B017-4D15-9465-FC8EEC5E732C}

作ってコピーしてカットして
ヒッチハイクする時に立つ道路のすぐそばのラーメン屋さんに

これを置いてもらえるか伺って。


私がヒッチハイクで立ってたら、店の中から店主の奥さんが出てきて声かけられた事もあり✩


これこれしかじか~
なんですよー。

って話すと
「偉いねー。いいよ」

と( ´ ▽ ` )ノ


{D27E3295-5B8E-4912-9D04-FF74B312349C}

{868D69B4-9C1B-43B7-AB30-D45D19C7D46B}

{641A57B1-33D6-4091-AC20-7398AC685693}

{E4A90317-F585-4EA1-94CD-6F53E88AD1B3}



これは、去年の夏に、市内まで行きたくてヒッチハイクしてた時に拾ってくれたご夫婦が

お昼時やったので
「市内まで帰るけど、その前に飯くおう」
って、ここのラーメン屋さんでご馳走に。


その時に初めてここのラーメン食べた♡

{3493F26B-0EC6-409E-92FF-83ABB68B29A6}

{7C9F0C24-8E7B-4FD6-A28E-E8C35C3F8141}

{ECABAE48-E7FC-436D-B2DB-08874671746A}


美味しかったのだ(*´ω`*)






その後、いつもの公園で色々やったりして過ごし

夜は夜でまた別のチラシを完成させ。

(どんだけチラシ作るねん。笑)



からの、なう。





さて、ここから本題へ。
全部本題やけど♪


******************



わけわからんと思うし、

別に知りたくもないと思うし、

別に困ってないと思うし、

別に考えたくないと思うし、

特に関わりたくないと思うし、

ややこしそうなのに関わらんくても頑張って色々やったり楽しんだりしてるし、

ていうか、
「おなか」とか「もう1人の自分」とか「魂」とか、なんとなく
そうなんやろな~って気はするし
うんうん、そうなんやと思う~って
否定派でもないやろうけど。


うん、いいねん別に。
それでいいし、それもいいし、
だからそれでいいんやけど、

でも、知って欲しいねん←しつこい(><)



あなたはあなたがあなたじゃないねん。

だから、人間やめたらえぇねん(*^^*) 

なぜなら、あなたはあなたがあなたじゃなくて、魂が本体。

魂が、本来のあなたやから。

本体じゃないあなたが、幸せになろうなろうとせんでえぇねん。

そんないらん事せんでも、
そんなことせんでも、
幸せになろうとしなくても
幸せなんて、簡単になれるねん。

なろうとしなければいいねん。
それで終わるねん。

人間やってるうちは、幸せを求める事は終わらない。

人間やめても、まぁ、そこからがスタート。

保証なんて、ない。笑

これ以外、他にありますか??(*^^*) 


講話会ソング(替え歌♪)


2月25日に山鹿で講話会やります✩

イベントページ▼



最近ゲットしたポータブル拡声器を使って色々遊んでます。
【おなかの人モードで語る、この世の仕組み】
も、路上でやっちゃう。

30分弱なので動画二つに分けてます✩








【本家はこちら。このおっちゃん(みっちゃん)が話してる動画が本家】





ちなみに、このおっちゃん(みっちゃん)の講演会が18日に大阪であるから
関西へ向かうのであ~る。


それについて、ブログで紹介してる人達が周りにいらっしゃるので
興味あればお読みあそばせ♡

(たねちゃんの『いいね!』は最強\( ˆoˆ )/)


(星読みやってはります。なかなか不思議な人です。笑)



講師(みっちゃん)を、
無理やり盛り立てるでもなく、
講演会の告知を第1優先にしてるでもなく…

(みっちゃん達本人も、周りの人たちも)


だって


これしかないもん(笑)答え。

これやると、なかなかオモロイもん
(刺激的)

よく迷子になるけど
(常に?笑)

いやいや、刺激的やねん。



と、いうことで。

昨日の夜に出来たチラシはこれ
{EF1C5534-F540-4578-96AC-4D7FF5903959}


満足出来るくらい沢山はコピー出来ないけど
コピー出来るだけコピーして
関西でも配る✩




ほんまのほんまのほんまを知りたい人、
何かに気付いてる と、自分でそう思ってる人、
連絡待ってます✩

こちら、連絡先( ´ ▽ ` )ノ

mail  reicheru07rei@gmail.com
LINE sara.mukai_rk7